Garakuta集め

出会いにタカラモノもガラクタもあった。

個人的に久々に興味を引いたNEWS

おはようございます。

 

GWを抜けて如何お過ごしでしょうか。皆様。

 

私、普通、通常、ニュースで報じられてるようなGW明けのだるさとか

特にないです。

 

さて、14日のNewsで驚いた。というか、こういうの久々みたな。

というものが・・・。

 

それは・・・・。

 

50歳代の男性が窃盗を働いたNewsなのですが、

その盗んだものが・・・

 

長靴。

 

なんか、汗ばんだ臭いのする長靴を嗅ぐのが好き

らしく、すごい個性的な性癖が露見された残念な事件でした。

 

ニュースソースはこちら

 

報道番組を見るに、

寝室?にも窃盗を働いた長靴をせっせと寝床の周りにおいて

安眠を得ていたという様な供述だったとか。

 

も、これ、

 

絶対、人にばれたくない性癖じゃないですか???

絶対的に個人でひそかに楽しむものじゃん。

 

昔、深夜にローリー寺西さんがやっていた

ブラックバラエティの番組後半で

三浦恵理子さんが、艶めかしく足を組み替えながら、

大人の女性専用求人に電話をして、具体的な仕事内容を聞く。

という、アレですよ。

 

あの、電話されたお店のお客様が通う世界では無いだろうか。

 

Wikiではコチラ

 

私が覚えてるこの番組の後半でのやり取りが、

まさに、この窃盗した人の性癖に近いのでは?とちらっと思った。

 

どういうものかというと、

 

ストッキング嬢だったか。

店のサービスは編み上げブーツで足を蒸らしたストッキングだの、

パンプスで足を蒸らしたストッキングだの、

そこそこに履いた後のストッキングだの、

なんか、靴の種類とストッキング着用から靴を履いてる時間で

メニューが判れるようだ。

 

それを三浦恵理子さんがタンタンと、お仕事内容を事細かに聞く。

という、番組後半の通例だった。

 

あと、世代でもメニューが変わってたのかな?

うろ覚えだな。

 

なぜ、これを思い出したかというと

 

足、臭い。

 

これ。

 

単純に、これだけなら、そういうお店行けばいいのでは?

と、思う。

ストッキング履いた足の臭いを嗅がなくても、

嬢が履いた後のブーツの臭いを嗅げばよくない?

 

だけど、窃盗しちゃうくらいだから

「女性」に限らず

長靴に付いた汗ばんだ臭い

に、プライオリティがあったのかもしれない。

 

なんか、幼少期のインプットされた何かだったのかね。

 

何故、長靴。なのか。

その臭いは匂いなのか。

 

本人にしか、本気で判らない、もし、同じ趣味の人がいても

分かち合う人を探すのは結構困難なものだ。

そういうコミュニティもきっとあるんだろうけど、

自発的にホイホイ行けるものなのだろうか。

 

自分の履いた長靴の汗ばんだ臭いじゃダメなのかな?とは

考えなかった。流石に私も。それだったら、窃盗する事も無いし。

 

恐らく、自分の臭いでは無く、誰かの履いた汗ばんだ臭いのするもの。

が、とっても代え難い何か。なんだろうと思う。

 

どうして、家にいっぱい盗んだ長靴があるのに、

更に窃盗したのか。

臭いの効果が薄れてくるとするのか・・・。

 

謎が深まる。

 

 

何故、これを疑問に思って書いたかというと、単純に

 

冒頭でも書いたように

 

 

「絶対、人に知られてしまったら、

楽しみが減りそうな性癖」なのに、

犯罪と言う事で、世間様に知られてしまった残念な事件。

 

なんか、こういうのは淫靡である分、

隠し通して自己満足を徹底して欲しかった気がする。

 

例えば、自分が判り易いように置き換えると

好きなマイナーアーティストをひた隠しにしたい。

これ、絶対好きだから人に知られたくない!みたいな、

共有せずに、一人ほくそえむ大事な時間って言うか。

 

それが、世間様にあからさまにバレてしまったってのは、

なんとも辛そうなNewsでした。

かといって、窃盗はしちゃだめだよ・・・・。

 

そんでもって、やっぱりこういう方がいるってんだから、

ストッキングの臭い嗅ぐだけの商売も需要あるんだね・・・・。

とか思った事を書いただけの記。