Garakuta集め

出会いにタカラモノもガラクタもあった。

マナラ4日目

うーん。

 

ストレスでしょうか。

 

やっぱり、テクスチャーは両手でスリスリ混ぜ合わすと

熱を帯びて温かくなるので、すきなのですが。

 

お肌がね。

 

今日は調子がいつもより宜しくない。

ちなみに、マナラのおすすめの洗顔方法をガン無視。というか、

読んでないんですけど。まぁ、クレンジングオフの仕方なんか、

どの企業の推奨も同じでは?というズボラさ。

で、自分がしている状態のもを書くと・・。

 

*マッサージしながら洗顔

*少しおく

*ぬるま湯で濯ぐように洗い流す

*化粧水

 

ぼぇ~っとな。

 

うーん、今日の気候に対して

リキッドファンデにエチュードの下地を混ぜたのが良くなかったのかな。

テカテカしました。

プリマビスタは相変わらず使ってたのですが、鼻がテカテカ。

 

あと、昨日、職場で「お前、うちのやり方で数字作れないなら要らね!」と

言う様な発言され、追い打ちを掛けるように、「要らね」雰囲気も感じた今日なので、

ストレスか?

なんか、洗いあがりは相変わらずスッキリで、

肌のモチモチも感じるんですが、毛穴ヤバくね?

つか、シミ・・・・。目立ってるんじゃね?っていう気がする。

 

これは、

 

個人的に昨日より恥ずかしい様なので画像を遠慮させていただきました。

 

感想としては小鼻の汚れやがさつきは感じられません。

洗浄されてる気がします。

また、ポカポカするからか、血行はいいのかな?と思います。

しかし、レポにするほどの内容にならなかった4日目。

個人的な問題ですが、これだけは言いますよ。

 

女性はストレスフリーであるべき!

 

だよね。って思います。えぇ、本当。

ホルモンバランスにすぐくるからね。

 

女性の皆様、お体とメンタルにご自愛くださいませ。