Garakuta集め

出会いにタカラモノもガラクタもあった。

2017年最後の霞が関

流石にBlog開設しておいて放置しまくってました。

 

恐らく、今年度最後の「裁判見てきた」です。

 

友達と予定を合わせて11月22日、「いい夫婦の日」に朝から気合入れて

霞が関へ行ってきました。

 

 

が、

 

 

これ

 

 

f:id:garaku-ta:20171124233746p:plain

 

めっさ、窃盗のオンパレードです。

 

さて、この「新件」に気付いた方は察しが良いですね。

そうなんですよ、「審理」、「判決」は事件のあらましがイキナリ行くと判らないので、「新件」狙いでいつも行ってます。

 

時々、気になるものは「判決」だけ見てみたり。

 

さて、年末に向かって「窃盗」が多い「新件」ですが、

なにやら、「年に向け、お金厳しかったの?」とうっかり思いがちですが、

事件が起こった時期は、秋初旬とか夏とかですからね。

 

結果的に時期としてお誂え向きになった様な感じですが・・・。

 

さて、この裁判朝9時45分から見に行って果たして私は1日中

霞が関にいたのでしょうか・・・。

 

 

いや、ごめんなさい。

 

これ、年内最後なのにいなかったの・・・・。

 

引き延ばすつもりないんですけど、眠いので引き延ばします。

 

続く。