Garakuta集め

出会いにタカラモノもガラクタもあった。

続2・無実なのにそれでも主張しますか?

全然寝た気が全くしない中

 

 

出勤…

 

( -.-)ペッ

 

なんで寝れてないか・・・コチラの続きです 

 

頭働かず、なーんも考えたくない

 

血糖値が低い朝は

 

いつもの行動を実直に行うのみ

 

満員電車に乗りながら、漫画読む

満員電車から満員電車へ乗り継ぐ事2回

 

職場へ到着する前にコンビニで

寝れ無かったせいか、いつも以上に腹が減っていた為に朝から大量買いをする。

 

 

誰のせいで…

 

と思いながらも怒る気力も無くて

職場着いたら朝ごはんを貪ることしか頭になく…

 

オニギリ、お茶、サンドイッチ、ファミチキとまるで男子学生の様な雑メシを素早く完食

 

 

腹が満たされ、職場の女子との会話で血糖値も戻ったのか

 

フツフツと怒りがこみ上げた💢

 

休憩室で溜息つきながら食べ終わったモノをゴミ箱まで捨てにウロつく

 

ァーァー(*´Д`))) (((´Д`*)ァーァー

 ウロウロするワタシ…

 

もう、言いたい!

ネタにしたい!!

そんで、昇華したい!!

 

サトエリ似の同僚に話したい!!

しかし、始業時間が迫ってんので、後でにしよ!

 

 

 

 ま、て、よ、

 

管理会社って知ってんのか?

この事…

 

 上の階の住人が、管理会社に

被害報告だしてんじゃねーだろーな!?

 

これ、報告した方が良いよね?

多分、した方が良いよね?

 

 ( ̄ゞ ̄)うーん…

 

暇だし、メールしてみまっか!

 

職場、基本的にお客様が来ないと暇なので、

時間はお客様が来ない限り、死にたくなる程ある

 

ただし、お客様が来店されたら

不備やミスなどは当たり前ですが許されないので、その差は激しい…位に暇

 

転職したい…

 

 さて、この出来事をメールを管理会社、

担当様へ…

挨拶や枕詞は割愛

 

さて、この一報はどうでんのか…

 

イライラー、モヤモヤ〜[・ε・#]

暇だから余計にこういう時って嫌!!

 

 

暫くしてレスがあり、まぁ当たり障りなく

ご都合の宜しい時にご連絡下さい。

と言うような…

 

この胸糞悪い話を後日にまたするなんて嫌だなぁ(ノД`)

 

休憩時間に電話することに…

 

 

早速、

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ カクカクシカジカ

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オロロン

_:(´ཀ`」 ∠):今日はネテナイヨ…

 

と、朝方の状況と満足に寝れてない恨み辛みも盛込みました。

 

管理会社:じつは、朝、上の階の方から電話あったんですよー!

なんかね、下の階から電子音が5時くらいまで、断続的に聞こえてそれで辞めて欲しくて、

チャイム鳴らしたそうで、それで出ないから警察呼んだとか。

 

ウチとしても、警察呼ばないで先ずは

此方に連絡して下さいって伝えましたから。

 

で、電子音とか物音立ててないですよね?

 

ワタシ:はぁ????

ぐっすりスヤスヤ寝てましたよ!

そこを叩き起こされたんですよ?

え?何?完全に向こうからしたら私が騒音出してるって誤解で私は早朝に怖い思いをしたんですか?????

 

ドアノブガチャガチャされてたし、

インターフォンのカメラに映らないしで怖かったんですよ?

 

管理会社:え??ガチャガチャされた??

そこまで…。

そっかそっか、寝てたか。

そうですよね…、じゃ、ほんとに誤解ですね。

 

 管理会社の担当さんはドアノブガチャガチャにドン引きした様子。

また、怖かったですよね…とも言ってくれたが…

 

 勘弁してよー!

 

 

管理会社からは信じられないことを言われた。

上の階の人は、更にお風呂に入ってる音がうるさいって言ってましたよ。

 

な…なんだって?

風呂の音も聞こえる仕様のだったのか!!!

なんつー住まいだ!!

 

家に着くのが良くて23:30

朝起きるのが7:00

家に着いたら速攻で風呂。

 

これが…う、煩いだと!?

 

上の階の言うこと聞いてたら

住めねーじゃねーか!

 

此方も仕事上、時間が時間という事を伝え、

なんなら、上の階の足音改善されてないし…とも伝えた。

 

 

ら、

 

ら…

 

上の階の住人、隣の部屋から壁ドン!って深夜に音が一回しただけで、朝に管理会社へ電話。

管理会社も、そういう話が住人からあったので、該当の部屋の住人へ連絡して事情を聞いたら

 

寝返り打って、壁ドンしちゃっただけなんです!

全然、悪意があってやったわけじゃないので、隣の部屋の人に謝っておいてください!

 

という、「そりゃ、そーだよね」というなんともアリガチな回答。

 

管理会社の担当が言いたいのは「些細な事でも騒音と認識」と

する上の階の人。と言ったところでしょうか。

 

そんな話を聞いたら、もう、どうする事も出来ないですね。

集合住宅に住んでいる限りは最低限、良識の範囲での生活を送るのは前提ですが。

勿論、人に迷惑かけないも前提ですが。

 

 

とりあえず、私が騒音を出していないという事、寝ていたのに

突然の朝の突撃により寝不足で迷惑した事、お風呂の件は気を付けますが

生活サイクル上、難しい事を伝えてもらうようにした。

 

その日の帰り、玄関に復讐で虫の死体をバラまかれてるんじゃないか。

また、朝方に突撃されるんじゃないか、等想像し、家に帰るのが怖くなった。

 

家についても、暫くは朝、また来たらどうしょう。と考え、

ダンダン、

「なぜ、てめぇの勝手な思い込みで人の睡眠時間奪った癖に謝りに来ないんだ!」

いや、管理会社通して一言あっても良いくらい。

 

下らない事で警察動かすなんて税金の無駄遣いまでして!!!!!

 

引っ越したい。。なぜ、更新2週間前にこんな事すんのか。

こんな、些細な事でも騒音と言って被害者ヅラして人に迷惑かける奴が

上に住んでるなら、さっさと引っ越ししてたのに。

 

仕方ないので、今回更新しましたが・・・・

 

どこに住んでもこういう人いるだろうし・・・・・

我慢するか・・・

 

長くなったけどオワリ