
Garakutaのワタシのとなり。

人と出会って、どっかいく。人がどっかいく。ダラダラ、ぶらぶら、人生暇つぶし。日記と健忘録

なんか言う

フリーダムに(道徳の範囲で)ぶつくさ言います。

そういうカテです。

 

これに気付くのに、頭を鈍器で打ち付けないと判らない。

みーんな、こういう。

自分も正常動作してる時は、女友達がメンヘラ手前だったら

絶対やめときな?という。

 

事実、いろんな人に言われて、判ってても

行動ができないもんで、結局、どっかで頭ドンッ!ってしないと

目が覚めないタイプ。

 

自分が傷つく事で相手を嫌いになるって思う人の方が踏みとどまれんだろうか。

判らないけど、こればかりは若いうちに経験してもどうかと思うけど、

(男性不信や結婚願望激減になりそう)年齢重ねても、経験ないとわかんねーよ。

 

と、改めてこのツイートに関心して己を見返してみました。

 

なんか、外資系の女性ってすごいね。